BLOG

オーガニックブレイアムパウダー

2018/08/10
ロゴ

オーガニックブレイアムパウダー

シワ・シミ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡・老化肌・毛穴の開き・よごれ・くすみ・赤み・敏感肌・肌荒れなどのお悩みに……。


低刺激でダウンタイム(お肌が回復するまでの時間)もほとんどないのに即効性の高い「オーガニックプレミアムパウダー」は、高級シリカのマイクロニードルパウダーをお肌に塗布してから5分ほどで浸透。美肌成分がすぐにお肌の奥にまで染みわたり、浸透していきます。洗い流す必要はありません。


パウダーは浸透しやすいように極小の3Dニードル状をしているため少しチクチクしますが、施術は強く刺激を与えたり化学成分のある化粧品などは使用しませんので、敏感肌の方にもオススメです。


【施術前後の注意事項】

【施術当日】
・施術4時間後から、ぬるま湯での洗顔は可能です。
・できれば、施術当日の有効成分が多く肌に留まっている間は、クレンジング・洗顔は控えていただく方がより効果的です。(翌日よりクレンジング・洗顔は可能です)
・激しい運動・温泉・サウナ等は避けてください。
・日焼けは十分ご注意いただき、当日はウォータープルーフタイプの日焼け止めの使用は避けてください。

 

【施術当日~約1週間】
・施術後は、紫外線の影響を特に受けやすいため、日焼け止めの使用を必ずしてください。
・また、ピーリング系の化粧品や刺激の強いものの使用は避けてください。
・施術後1週間くらいは、お肌が活性化し老廃物が排出されていき、一時的に乾燥した状態になります。
・乾燥しやすいため、かゆみが出る場合もありますので専用ローションで保湿ケアや乾燥対策のケアをしっかり行ってください。
・専用ローションでない場合は刺激の少ないものをご使用ください。


※ 施術後の専用化粧品はございませんが、施術後の結果を追求されて作られた
専用ローション(オーガニックプレミアムローション)をおすすめします!

 

【前後2週間の注意事項】
・AHA(フルーツ酸)配合の洗顔料など、刺激の強そうなものは避けてください。
・拭き取り系のクレンジングは、摩擦でお肌への負担がかかるため避けてください。
・ハイドロキノン、レチノール系の化粧品は避けてください。
・フォト・レーザーの施術は避けてください。
・カミソリなどでの顔そりも避けてください。
(音波電動カミソリは前日まで、施術後は1週間空けてください。)

 

【その他 施術後の注意事項】
・他のフェィシャルエステ施術は1週間以上空けて下さい。
・ケミカルピーリングなど剥離させる施術は1か月避けて下さい。
・シミが排泄される過程で一時的に濃く見える場合がございます。
・これから出てくるはずのニキビが一時的に早く出る場合がございます。